南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

2月15日(水) 学校の様子(記事更新)

おはようございます

本日も

中福良小学校の1日が

始まりました。

 

写真はありませんが,

朝のあいさつ運動が

行われました。

今日は寒い朝でしたが,

元気で声で

スタートできましたね☆彡

 

<今日の給食のメニュー>

手作りチョコケーキ

ミルクパンポトフ

 

【民生委員会】

2年ぶりに

民生委員会が実施されました。

民生委員さんには,

普段,朝の見守り活動等を

していただいていますが,

今回学校についての

ご意見をいただきました。

ありがとうございました。

今後の教育活動に活かして

まいります。