南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

2月16日(木) 学校の様子

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

スタートしました!(^^)!

 

本日は,

薬物乱用防止教室(5・6年)が

予定されています。

 

昨日の記事を更新しました。

ぜひ,ご覧ください。

nakafukura.hatenadiary.jp

 

朝の活動

今日は,体力づくりの日でしたが,

自分の鉢に水をかけたり,

草抜きをしたりしていました。

なわとびをしている人もいました。

二重跳びに挑戦していました(^o^)/

 

<今日の給食のメニュー>

キムタクご飯(はん)

サンラータン春巻(はるま)き

 

薬物乱用防止教室

学校薬剤師の先生

お招きして,

5・6年生対象の

薬物乱用防止教室

行われました。

薬の正しい使い方や

タバコの危険性について,

教えていただきました。

ありがとうございました。