南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

12月22日(木) 学校の様子

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

始まります🏫

 

【🌈🌈】

今朝,が出ていました。

とてもきれいな虹で

気持ちよくスタートを

きることができますね(^o^)

 

1年国語 お店屋さんごっこ

1年生の国語では,

お店屋さんごっこをしました。

3人は「お魚屋さん

ペットショップ(動物)

果物屋さん」に分かれて

店員さんになりました。

素敵なお魚や動物,果物を

上手に説明をして

販売していました(^_^)ノ

素晴らしいお店屋さんごっこが

できましたね☆彡

よくできました☆☆☆