南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

6月27日(月) 学校の様子(記事更新)

おはようございます。

今週も中福良小学校の1週間が

始まりました☆彡

 

朝の活動

本日は,

ボランティア活動の日です。

花の水かけなどを

頑張っていました(^^)/

 

<今日の給食のメニュー>

カレー肉(にく)じゃが,

ひじきの五目炒(ごもくいた)め

 

ゲートボール

梅雨明けとなった本日,

久しぶりに館長さんが来校されて,

ゲートボールを教えていただきました。

2年生から6年生まで

久しぶりにプレーすることが

できました!

 

写真はありませんが,

5校時に3・4年生の研究授業が

行われました。

昨年度より地区指定の研究を

行っている読書指導について

国語の研究授業でした。

先生の話をよく聞いて

真剣に授業に臨んでいました。

よく頑張りました!!