南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

5月24日(火) 学校の様子

おはようございます☀

本日も中福良小学校の1日が

スタートしました!(^^)!

 

本日は修学旅行(明日25日(水)まで)が

予定されています。

 

こちらの記事では,

主に学校内のこと(1~4年生)を更新します。

 

朝の活動🏃】

係の仕事を頑張っています。

体力作りの日でした。

なわとびで校庭を走ったり,

リレーをしたり,一輪車をする姿が

見られました。

1年生が

先生,芽が出たよ~」と

報告してくれました。

アサガオが

かわいいを出しました(*^_^*)/

これからも水やりをしっかりして

大きく育てていきましょう!

大きくなあれ☆彡

 

<今日の給食のメニュー>

かつおの黒酢(くろず)あん

野菜椀(やさいわん)

 

※お知らせ※

先日,配付した学校便りを

ホームページに掲載しました。

ぜひ,ご覧ください。

www.minamikyushu-city.hs.plala.or.jp