南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

5月24日(火) 3校合同修学旅行 1日目

8:40分頃,

地区公民館を出発しました。

みんな元気です!(^^)!

いってらっしゃい!

上野原縄文の森に

到着しました🚌

昼食時間になりました。

みんなでなかよくお弁当を

食べています🍱

他校の6年生もいるようです。

アクセサリーづくりの体験を

しました💍

手がまっしろになるくらい

頑張って作っています(^o^)

高千穂牧場に到着しました。

しかし,動物のところに誰も行かないようです・・・。

その後,女子は行きました☆彡

写真はありませんが,

霧島神宮を参拝し,

今からホテルに向かいます。

(午後4時50分更新)

ホテルにて入館式,

入浴を経て食事でした。

みんな元気でいただきました。

今日最後の更新となります。

明日は最終日。

いい思い出を作りましょう。

おやすみなさい💤