南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

1月19日(金) 学校の様子(校内なわとび発表会他)(記事更新)

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

始まりました。

 

校内なわとび発表会

進行 保健体育委員会

1・2年

3・4年

5・6年

校長先生のお話

校内なわとび発表会が

行われました。

どの学年も練習した成果を

しっかりと出し,

昨年よりも素晴らしい技を

披露することが

できました。

よくがんばりました(^o^)/

 

学校保健委員会

学校保健委員会では,

スマホ・ケータイ安全教室

実施されました。

ぜひ,ご家庭でも

ルール作りをされてください。

 

写真はありませんが,

学級PTAも行われました。

 

それぞれの行事への

ご参加ありがとうございました。

今後も本校の教育活動への

ご協力をよろしくお願いします。

 

今週も

中福良小学校ブログを

見ていただき,

ありがとうございました。

来週も

元気よく

会いましょう!(^^)!

See you next week!