南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

1月20日(金) 学校の様子(なわとび発表会他)(記事更新)

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

スタートしました!(^^)!

 

朝の活動

朝の活動は,

なわとびの練習に

励む人がたくさんいました。

本番に向けて最後の練習だー!

 

<今日の給食のメニュー>

餃子(ぎょうざ)

ピリ辛(から)フォー

バターパン

 

なわとび発表会

なわとび発表会が

開催されました。

体育の授業や朝の活動などで

練習した成果を

十分に発揮する

素晴らしい発表会となりました(^_^)☆彡

はやぶさを飛ぶ人もいました🐤💨

これからも継続して

練習していきましょう😄

よく頑張りました◎(≧◇≦)◎

学校保健委員会

学校保健委員会が

実施されました。

今回は

東洋羽毛の睡眠指導員の先生を

講師として招き,

子供の睡眠について」の

ご講話をしていただきました。

睡眠についての知識や

たくさんの疑問に

答えていただき,

充実した講話をしていただきました。

ありがとうございました。

 

写真はありませんが,

最後に

学級PTAがありました。

長時間に渡って

ご参加いただき

ありがとうございました。

 

今週も中福良小学校ブログを

見ていただき,

ありがとうございました。

来週も

感染症対策に十分に

気をつけて

元気よく会いましょう!

See you next time!