南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

2月6日(火) 学校の様子(全校朝会他)

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

始まりました。

 

全校朝会

朝のあいさつ

校長先生のお話~節分・立春について~

子どもたちに聞いてみてください👂

今日も静かに聞いていました(^o^)

市社会福祉協議会から

本校のボランティア活動に対して

表彰状をいただきました。

ありがとうございました。

 

写真はありませんが,

市読書感想画で

1年児童と2年児童が

優秀作品に選ばれました。

おめでとうございます🏆