南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

2月2日(金) 学校の様子(新入生入学説明会・体験入学・子育て講座他)(記事更新)

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

始まりました。

 

昨日の記事を更新しました。

ぜひ,ご覧ください。

nakafukura.hatenadiary.jp

 

【新入生入学説明会・

体験入学・子育て講座】

来年度の新入学予定の児童対象の

入学説明会・体験入学が行われました。

初めての小学校へようこそ🏫

校長室で待っていたら,

1・2年生の

お兄さん・お姉さんたちが

迎えに来たよ(^o^)

今から体験入学が始まるね。

ワクワクどきどき🎵

みんなにお兄さん・お姉さんたちが

学校の行事を教えてくれたよー(*^_^*)

じゃんけん列車をして遊んだよー🚃

とっても楽しいなぁ(^_^)v

お絵かきもしたね☆★☆

プレゼントももらったよー🎁

新しい4人のおともだち😊

みんなでハイチーズ,パート1📷

みんなでハイチーズ,パート2📷

4月にみんなの入学を

楽しみに待っています(≧◇≦)

 

保護者の皆様は,

入学説明会

同時に実施しました。

説明会終了後には,

子育て講座を行いました。

市教育委員会・社会教育課から

講師の方を招いて

講話をしていただきました。

大変貴重な講話を

ありがとうございました。

 

今週も

中福良小学校ブログを

見ていただき,

ありがとうございました。

来週も元気よく

会いましょう!

See you next week!