南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

5月25日(木) 学校の様子(春の一日遠足他)

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

始まりました🚶彡

 

朝の活動

今日は,体力作りの日

なわとびや一輪車をしたり,

鉄棒で遊んだりしていました(^^)

 

二葉を見つけました~」と,

声をかけてくれました(^o^)/

 

【👒春の一日遠足🏃】

出発の様子

やまなぎ公園へLet's go!

到着🌲

遊んでいる様子🐘

とってもおいしいお弁当🍱

みんなで食べるとおいしかったですね(^^)

 

14:20頃,

全員無事帰ってきました😊

みんな元気です!(^^)!

 

※お知らせ※

昨日のブログの写真と記事を

追加しました!(^^)!

ぜひ,ご覧ください。

nakafukura.hatenadiary.jp