南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

11月28日(火) 学校の様子(チャレンジ体力他)

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

スタートしました(^o^)

 

朝の活動🏃】

今日は,

体力づくりの日。

朝のランニング

全学年取り組んでいました☆彡

素晴らしいです😊

1・2年生は,

一人一鉢の水やり

していました。

少しずつ

大きくなってきていますね(^^)

 

チャレンジ体力🏃🏃彡】

チャレンジ体力が行われました。

準備運動・ダッシュの後に,

5分間走を行いました。

みんな,前回よりも

かなり記録を伸ばしてきています。

朝のランニングで

10周走った人は,

さらに5~6周走っていたので,

とても素晴らしいです(^^)/

自分のペース

毎日走って

本番に備えていきましょう(^o^)/

 

<今日の給食のメニュー>

肉(にく)じゃが

ほうれん草(そう)のごま和え

 

遅くなりましたが,

昨日の記事を更新しました。

ぜひ,ご覧ください。

nakafukura.hatenadiary.jp