南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

3月16日(木) 学校の様子

おはようございます

本日も

中福良小学校の1日が

始まります(*^_^*)

 

朝の活動

本日は,

体力作りの日でした。

走ったりなわとびをしたりして

元気いっぱい活動していました🏃

 

給食センター・非常食贈呈

本日,

給食センターの方が来校され,

非常食(カレー🍛)を

贈呈していただきました。

ありがとうございました。

今後,配布しますので,

よろしくお願いします。

 

<今日の給食のメニュー>

中華丼(ちゅうかどん)

コーンシュウマイ

 

※お知らせ※

3月3日(金)のお別れ遠足の記事を更新しました。

nakafukura.hatenadiary.jp

ぜひ,ご覧ください。