南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

11月22日(水) 学校の様子

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

始まりました。

 

写真はありませんが,

5・6年生による

朝のあいさつ運動が

行われました。

今日も元気よく

1日がスタートできますね(^^)

 

朝の活動🏃彡】

今朝もランニングを頑張っています。

どの学年も一人一人

こつこつとがんばっています。

素晴らしい~!(^^)!

 

司書読み聞かせ📖】

1・2年生で

司書の先生の

読み聞かせがありました。

ライフタイム」という本を

読んでいただきました。

途中で夢中になって

本の中の動物の数を数えてみて

すっかり絵本の虜(とりこ)

なっていました😊

 

<今日の給食のメニュー>

黒糖(こくとう)パン

アーモンド入(い)りコーンサラダ

鮭(さけ)のクリーム煮(に)