南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

9月19日(火) 学校の様子(運動会予行他)

おはようございます。

今週も

中福良小学校の1週間が

スタートしました☆彡

 

【運動会予行🏃☆彡】

運動会予行を実施しました。

計画通りの種目を

全て行いました。

その一部を紹介します!(^^)!

一輪車の練習

各学年練習の成果が出てきました😊

応援合戦

各団練習の成果が出ています!

もっといい踊りになるといいですね(^^)

リレー

今日は,白組の勝利でした(^o^)

今日もナイスランでした🏃

さぁ,本番はどの組が勝利を

手にするでしょうか🏆

 

暑さもありましたが,

無事みんなで予行を

終えることができました。

熱中症対策をしっかりとして,

残る練習も少しとなりましたが,

悔い残ることないよう,

いい練習を重ねていきましょう(^^)/

 

<今日の給食のメニュー>

さつま汁(じる)

きびなごのお茶風味(ちゃふうみ)