南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

9月29日(金) 学校の様子

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

スタートしました。

 

朝の活動

今日も係の活動や

いちごの水かけ

励んでいました(^^)

一輪車は,

たくさんのお友だちが

練習をしていました☆彡

 

読書運動会📖

今週いっぱいで最後となります。

どの組も

頑張ってください!(^^)!

 

nakafukura.hatenadiary.jp

小小連携(5年)の記事を更新しました。

ぜひ,ご覧ください。

 

<今日の給食のメニュー>

チリコンカン

ドッグパン

麦スープ

 

今週も

中福良小学校ブログを

見ていただき,

ありがとうございました。

来週も元気よく

会いましょう!(^^)!

See you next week!

 

※お知らせ※

ソラヨイの予定時刻

(月の関係等で時間は変わります)

18:00集合

→白石神社お参り(数名程,車で移動)

18:20頃,装束着替え

→1回リハーサル練習

18:50頃,本番

(満月の上がった19:15スタートとなりました。)

19:15過ぎ終了予定

(2回踊り,19:40頃終了となりました。)

ただ今,更新中・・・💻