南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

10月10日(火) 学校の様子(かごしま国体ソフトボール観戦他)(記事更新)

おはようございます。

今週も

中福良小学校の1週間が

始まりました。

 

【朝の活動】

今日の朝の活動は

緑化活動でした。

花壇の草取りや,

いちごの水かけなどを

行いました(^^)

時間いっぱい頑張っていました。

 

写真はありませんが,

先程5・6年生は,

かごしま国体の

ソフトボール観戦

出かけました

いいプレーをたくさん

見てきて,

迫力があって楽しかった!」と喜んで

話していました。

選手の皆さん,頑張ってください!(^^)!

 

かごしま国体応援

1~4年生は,

学校内での観戦を行いました。

がんばれ!がんばれ!

と応援して

盛り上がっていました⚾!(^^)!⚾📣

 

本当に貴重な体験を

することが出来ました。

運営や準備等をしていただいた

南九州市や関係各所の方々,

ありがとうございました。