南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

9月22日(金) 学校の様子(運動会プログラムリンクあり)

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

始まりました😊

 

朝の活動

今日も一輪車の練習を

頑張っています。

カニのポーズでハイチーズ(*^^)v

どの児童も練習の成果で

乗れるようになってきました😊

本番が楽しみです!(^^)!

 

<今日の給食のメニュー>

さつまいもサラダ

食パン

コンソメスープ

 

【いちごの水かけ🍓】

今週水曜日に

いちごの苗が届きました🍓!(^^)!

4年生が放課後に

水かけをしました。

いっぱい愛情をこめて

水かけをしましょう。

 

※お知らせ※

昨日,

地区合同運動会のプログラムを

アップしています。

ぜひ,ご活用ください。

nakafukura.hatenadiary.jp

 

たくさんの先生方が

運動会の準備を

していただきました。

芝刈りにテント立て,

テント運びに

グラウンド整備もしました。

後は,

明日と明後日の天気次第です

天気になあれー😊

 

 

教室には,

先生から

運動会に向けてメッセージ

書いてありました

 

いよいよ,

運動会まで残すところ,

あと2日となりました。

いい準備をして,

明後日も元気よく会いましょう。

See you the day after tomorrow!