南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

9月21日(木) 学校の様子(運動会全体練習5他)(記事更新)

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

始まりました。

 

朝の活動

今日も

係の仕事(旗揚げ)に励んでいました。

3年生がお手伝いをしていました(^^)

2年生は,

先生のお手伝いをしてくれました。

素晴らしい(^o^)/

 

運動会全体練習5

最後の運動会全体練習

行われました。

一輪車の練習は,

校庭がぬかれるんでいて,

できなかったので動きのみ確認しました。

リレーは

少し変更があったので,

順番を確認しました。

本番が楽しみです(^^)

 

運動会まで残すところ,

あと「3日」となりました!

ラストスパート

みんな,がんばるぞー(^o^)/

 

<今日の給食のメニュー>

鶏飯

さつまいもとくりのタルト

 

~お知らせ~

本日の南日本新聞朝刊に

本校3年児童の

記事が掲載されています📰

なんと今回

同じ児童が

今年2回目の掲載(前回は7月)

となりました😊😊

ぜひ,ご覧ください!(^^)!