南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

7月9日(土) 土曜授業

おはようございます!

本日も中福良小学校の1日が

スタートしました🏫

 

スクールガードリーダー来校

本日は,

スクールガードリーダーの

有村さんが来校されました。

いつも見守り活動ありがとうございます。

 

写真はありませんが,

集団下校が行われました。

防犯ブザーの点検も行いました。

係の先生からは,

コロナ対策と熱中症対策について

お話がありました。

 

今週も

中福良小学校ブログを

見ていただき,

ありがとうございました。

コロナ対策と熱中症対策を

しっかりとして

来週も元気よくお会いしましょう。

See you next week!