南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

7月6日(木) 学校の様子(水泳学習発表会他)(記事更新)

おはようございます。

本日も

中福良小学校の

1日が始まりました。

 

水泳学習発表会🏊】

水泳学習発表会が行われました。

みんなでたつまき!

3・4年 けのび3種

1・2年 あひるさんおよぎ

5・6年 全員リレー

天気にも恵まれ,

学習の成果を十分に

発揮した発表会となりました。

よく頑張りました🙆💮🙆

 

<今日の給食のメニュー>

星(ほし)のコロッケ

おしんこピラフ,

天(あま)の川(かわ)汁(じる)

 

救急救命講習(学校保健委員会)

学校保健委員会では,

救急救命講習が行われました。

今年も

指宿南九州消防組合を講師に

お招きしました。

年に1回の命を守るための講習です。

今回はAEDの使い方と

水難救助法を講習していただきました。

講習とたくさんの

ご参加ありがとうございました。