南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

12月1日(木) 学校の様子(持久走記録会他)

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

始まりました🏃☆彡

 

本日は,

持久走記録会・学級PTAが

予定されています。

 

持久走記録会は,

9時20分開始予定です。

各学年スタート時刻は,

1・2年 9:35

3・4年 9:45

5・6年 10:00

です。

児童への応援・サポートを

よろしくお願いします。

 

【持久走記録会🏃】

開会式

ウォーミングアップ

1・2年

3・4年

5・6年

無事全員完走することができました。

よく頑張りました(^_^)/

この持久走記録会に向けて

ベストを尽くし

頑張ったことを

日々の生活に活かしていきましょう!(^^)!

ご声援・見守りも

ありがとうございました!(^^)!

 

 

写真はありませんが,

給食の時間に

人権についての話

担当の先生からありました。

今日から12月10日(土)まで

人権旬間が実施されます。

様々な人権問題について

考える機会にしてください。

 

写真はありませんが,

学級PTAも行われました。

たくさんの参加ありがとうございました。

持久走記録会から

1日ありがとうございました。

今後とも本校の

教育活動への協力

よろしくお願いします。