南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

6月23日(木) 学校の様子(記事更新)

おはようございます。

本日も中福良小学校の1日が

スタートしました!(^^)!

 

家庭教育学級読み聞かせ📖】

2年生保護者による

家庭教育学級読み聞かせが

行われました。

おすしのみぃちゃんどーこだ!?

どうぶつ みぃつけた

絵本や紙芝居を

読んでいただきました。

みんなしっかりとした姿勢で

1ページごと興味津々で

聞いてくれたと

感想を述べていました(^^)

ご協力ありがとうございました。

次回は10月です。

よろしくお願いします。

 

<今日の給食のメニュー>

鶏肉(とりにく)の梅(うめ)かつお

すまし汁(じる)