南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

9月21日(水) 学校の様子

おはようございます☀

本日も

中福良小学校の1日が

始まりました😊

 

写真はありませんが,

朝のあいさつ運動が

行われました。

 

「頭を下げてしっかりと

あいさつすることができました」

と5年児童が言っていました(^^)

今日も元気よく過ごせますね☆彡

 

倒木等撤去

台風で被害を受けた

倒木や枝等を

業者の方が撤去して

いただきました。

迅速な対応を

ありがとうございました。

 

<今日の給食のメニュー>

米粉パン

コンソメジュリアン

魚とポテトのオーロラソース

 

運動会準備🏃】

全児童と先生方で協力して

運動会準備を行いました。

長机・イスの移動や遊具の固定,

石拾い・スローガンの掲示等

力を合わせて

終えることができました!(^^)!

よく頑張りましたね☆

これで,後は最後の練習

残すのみとなりました(^_^)