南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

9月4日(日) ソラヨイ練習

本日は2回目のソラヨイの練習でした❕

最初に,

ソラヨイの説明が行われました。

今回は,

前回より多くの人数で

踊ることができました(*^^*)

初めて踊る人もいましたが,

そろえて踊ることができました。

よくがんばりましたね😄

今日は中学1年生の卒業生も

踊りの練習にきました。

とてもいい見本に

なってくれます(^_^)

 

また,南九州市役所と

南日本新聞の方が

取材されました。

 

いよいよ,

次回は本番です。

9月10日(土)です!

月のきれいないい天気に

なるといいですね。