南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

6月15日(水) 学校の様子

おはようございます。

本日も中福良小学校の1日が

始まりました!(^^)!

 

<今日の給食のメニュー>

セルフミートサン

パンプキンポタージュ

 

SET来校🔠】

5・6年の外国語は

SETの先生が来校されました。

iPadの学習アプリ「ロイロノート」を

使って,町内の他の小学校のみんなの

自己紹介動画を見て

自分の自己紹介動画を作成しました。

緊張した面持ち

動画を撮っていました。

どんな動画に仕上がったかな(^o^)