南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

7月13日(水) 学校の様子

おはようございます

本日も中福良小学校の1日が

始まりました。

 

朝のあいさつ運動😊】

本日は,

5・6年生による朝のあいさつ運動が

行われました。

澄み渡る空に

「おはようございます」が

響いていました(*^_^*)

 

<今日の給食のメニュー>

ハンバーグキャベツ

バーガーパン

マカロニスープ

 

SET来校

5・6年の外国語では,

自己紹介文をタブレットを使い,

スライドを作成し,

ロイロノート

先生に添削する活動を

行いました。

6年生は,

自分のスライドを

上手に配置していました。

5年生は,

キーボード操作に

慣れることを頑張っていました(^o^)