南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

5月31日(火) 学校の様子(記事更新)

おはようございます。

本日も中福良小学校の1日が

スタートしました☆彡

 

朝の活動🏃】

今日は,体力作りの日。

リレーをして

元気よく走っていました(^^)

 

音楽集会♬】

今年初めての音楽集会が

行われました。

久しぶりに距離をとって

歌を歌うことができました。

5月の歌「にじ」を振り付けを

して歌いました。

みんなで歌えあえる喜びを

感じることができましたね(^o^)/

6月の歌も歌いました(^^♪

 

写真はありませんが,

ALTの先生が来校されました。

3・4年の外国語活動の授業が

行われました。

 

<今日の給食のメニュー>

ピリ辛焼肉丼(からやきにくどん)

油揚(あぶらあ)げとキャベツの味噌汁(みそしる)