南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

5月27日(金) 学校の様子(春の一日遠足他)

おはようございます

本日も中福良小学校の1日が

始まりました🚶

 

春の一日遠足(1~4年)

とってもいい天気になりました!(^^)!

先程,学校出発しました😊

9時40分頃に着いて,

おやつを食べたり,

遊んだりしています(^o^)

ブランコやジャングルジム楽しいな~(^^)

お弁当もおいしく食べました🍚

みんな笑顔ハイチーズ(*^^)v

14時30分頃,

学校に到着しました🏫

少し疲れもありますが,

元気で下校しました。

 

【5・6年ふくらっこ】

お留守番をしている5・6年生は,

iPadを使って,

修学旅行の思い出を作成しています💻

担任先生にとっていただいた

写真を使って,

みんな1人1人思い思いの

スライドを集中して作成していました。

どんなスライドが出来上がるか

楽しみですね(^_^)/

 

<今日の給食のメニュー>

バターパン

メロン春野菜(はるやさい)のクリーム煮(に)

 

今週も中福良小学校ブログを

見ていただき,

ありがとうございました。

感染症対策をしっかりとして

来週も元気よくお会いしましょう。

See you next week!