南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

12月26日(火) 冬休みの学校の様子2

クリスマスは

過ぎましていきましたが,

もういくつねると お正月~🎵

皆さん,元気で過ごしていますか。

令和5年も

いろんなことがありました。

今年の漢字は

」という漢字でした。

みなさんはどんな漢字で

この一年を表しますか(?_?)

私は,

この一年の漢字を

表すならば,

「純」でしょうか。

「純粋」な気持ちで

1日1日過ごすことができ,

素晴らしい1年となりました。

 

この1年も

中福良小学校ブログを

見ていただき,

ありがとうございました。

来年も

よろしくお願いします。

それでは,また。

Have a great New Year!

(良い新年をむかえてください。)