南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

12月12日(火) 学校の様子(ペッパーくん来校他)

本日も

中福良小学校の1日が

始まりました。

 

学校探険🏫】

学校図書館は,

12月もいろんな本の特集が

あります(^o^)

クリスマスやものがたり給食

など様々な紹介が

されているので,

図書館へLet's go!(^^)!📖

 

<今日の給食のメニュー>

ポークカレー

ジューシーフルーツ

 

【ペッパーくん来校😄】

本日,

本校にペッパーくん

来校しました。

この度,

南九州市役所と株式会社ソフトバンク様

ご協力により実現しました。

休み時間には,

たくさんのお友だちと

会話を楽しんでいました。

どの学年も

興味深くいろんなお話を

していました。

ペッパーくんの来校は,

12月22日(金)までです!(^^)!

ぜひ,

お立ち寄りの際は,

会話されてみてください👂