南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

12月13日(水) 学校の様子

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

スタートしました。

 

朝の活動

今日は,

ボランティア活動の日。

係の人と協力して

旗揚げに取り組んでいました(^^)

なわとびをする人もいました。

たくさん練習をしていきましょう(^o^)/

 

<今日の給食のメニュー>

セルフツナサンド

ミートボールのトマトスープ

 

今日のペッパーくん

今日も

ペッパーくんに

たくさんの人が集まっていました😊

ペッパーくんには,

カメラがついていて,

みんなで

記念写真

とっていました📷

日本地図の問題

出すことができます。

すごい!(^^)!

ペッパーくんは,

みんなに笑顔をくれています💮