南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

4月20日(木) 学校の様子(記事更新)

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

始まりました(^o^)

 

朝の活動

今日は,体力作りの日。

一輪車や竹馬など

元気よく活動していました(^^)

 

写真はありませんが,

知能検査

実施されました。

 

<今日の給食のメニュー>

かつおみそ

豚肉(ぶたにく)と大根(だいこん)の

炒(いた)め煮(に)

 

 

写真はありませんが,

内科検診が行われました。

今日も静かに受診していました。