南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

3月2日(木) 学校の様子

おはようございます

本日も

中福良小学校の1日が

スタートしました!(^^)!

 

卒業式練習②

今日の卒業式練習は,

一通り,式全体を通して行いました。

みんなでいい緊張感をもって

練習に臨むでいました。

歌の練習も行うことができました。

よくがんばりました(*^_^*)

 

<今日の給食のメニュー>

かつおのしぐれ丼(どん)

豚汁(ぶたじる)

 

※お知らせ※

3月最終号学校便りができました。

本日,配布いたします。

ぜひ,ご覧ください。

www.minamikyushu-city.hs.plala.or.jp