南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

7月6日(水) 学校の様子(記事更新)

おはようございます。

本日も中福良小学校の1日が

スタートしました!(^^)!

 

【学校訪問(南九州市教育委員会)】

本日,南九州市教育委員会による

学校訪問が行われました。

各学級,授業参観も行われました。

学校施設の参観もあり,

学校図書館も見ていただきました。

様々な観点で,

多くの助言をいただきました。

今後の教育活動に活かしてまいります。

ありがとうございました。

 

<今日の給食のメニュー>

かぼちゃパン

ゴーヤーチャンプルー

バナナッツ

 

※お知らせ※

7月学校便りを

本校ホームページにアップしました!

ぜひ,ご覧ください。

www.minamikyushu-city.hs.plala.or.jp