南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

6月17日(金) 学校の様子

おはようございます。

本日も中福良小学校の1日が

始まりました(^o^)

 

写真はありませんが,

給食時間に

実習生の先生から

みんなへのメッセージを

伝えていただきました。

 

写真はありませんが,

担当の先生から,

人権旬間(~6月24日(金)まで)にちなんで

作文を読んでいただきました。

人権について,

考える良い機会です。

しっかりと考えて行動していきましょう。

 

<今日の給食のメニュー>

チーズパン

ピリ辛(から)フォー

中華(ちゅうか)サラダ

今日は,

実習生の先生と最後の日。

教室でお話をするのも

とても楽しそうでした(^_^)

そして,6時間目には

実習生の先生とレクリエーションを

しました。

ドッチボールドッチビー

そして,しっぽとりをして

楽しい時間はあっという間に

過ぎていきました(*^^*)

 

実習生の先生とは今日で

お別れですが,

実習生の先生が

試験に合格して

先生になれるように

みんなでエールを送っていきましょう❕

フレー,フレー!

2週間,お疲れ様でした。

 

今週も中福良小学校ブログを

見ていただき,

ありがとうございました。

感染症対策をしっかりとして,

来週も元気よくお会いしましょう。

See you next week!