南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

6月6日(月) 学校の様子

おはようございます。

今週も中福良小学校の1週間が

始まりました🏫

 

写真はありませんが,

本日から6月17日(金)まで

教育実習生の先生が来られます。

中福良小学校の生活に早く慣れて

ほしいですね!(^^)!

 

写真はありませんが,

新しいスクールカウンセラーの

先生が来校されました。

学校生活における様々な相談など

をしていただくことができました。

貴重なアドバイスありがとうございます。

 

ああ,うまい。

 

この味噌の香ばしい匂いと食感が

 

たまらなく,美味しい。

 

今日のかぼちゃも絶妙に甘い。

 

そして,優しさを感じる。

 

ごちそうさまでした。

 

<今日の給食のメニュー>

かぼちゃのうま煮(に)

豚味噌(ぶたみそ)

 

写真はありませんが,

今日から中福良小学校の

新しいお友達が仲間になりました!

早くみんなで仲良くなっていきましょうね(*^_^*)/