南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

4月9日(土) 土曜授業

おはようございます。

本日も中福良小学校の1日が

始まりました🏫🚶

 

本日は,

今年度初めての土曜授業の日でした。

 

写真はありませんが,

集団下校が行われました。

防犯ブザーの点検も行いました。

また,ご家庭でも点検のほど

よろしくお願いします。

 

今週も中福良小学校ブログを

見ていただきありがとうございました。

See you next week!

 

※お知らせ※

本日,安心安全メールテストを行いました。

新年度のため,確認をお願いします。