南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

3月4日(金) お別れ遠足(記事更新)

おはようございます

本日も中福良小学校の1日が

始まりました!(^^)!

 

本日はお別れ遠足の日でした!

良い遠足日和になりました(*^_^*)

f:id:nakafukura:20220304093830p:plain

遠足の出発前に,

6年生を送る会が中止となったために,

各学年から6年生へ,

そして6年生から各学年へ

プレゼントを交換しました。

お互いに

「ありがとうございました。」

と笑顔があふれる姿がありました。

f:id:nakafukura:20220304093733p:plain

元気よく学校を出発しました🚶

f:id:nakafukura:20220304123912p:plain

昼食時間です。

しっかりと距離をとって

おいしい弁当いただきます(^^)

f:id:nakafukura:20220307081242p:plain

f:id:nakafukura:20220307083223p:plain

f:id:nakafukura:20220307083345p:plain

6年生,ハイチーズ📷

f:id:nakafukura:20220307082323p:plain

遊具でハイチーズ🐢

f:id:nakafukura:20220307082408p:plain

最後に,みんなで記念写真!(^^)!

遊具で遊んだり,ボール遊びなどをしたりして

楽しい時間を過ごすことができました。

6年生と大切な思い出を作ることができました。

 

今週も中福良小学校ブログを見ていただき,

ありがとうございました。

来週も元気よく会いましょう。

See you next week❗