南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

2月27日(火) 学校の様子(音楽集会他)

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

スタートしました🏫

 

音楽集会🎵

音楽集会が行われました。

まず最初に,校歌を歌いました😄

6年生「旅立ちの日に」🎵

全員で「さようなら

卒業式の練習がそろそろ始まりますが,

とても良い練習ができましたね(^_^)

 

Apple Pencilがやって来た✐】

本校に南九州市から

Apple Pencilが届きました!

4年生以上を対象に配布されました。

充電しています・・・✐

早速児童からは,

すごく使いやすい。

タッチペンで文字のことは

すべて使える。」と

ニコニコしながら

使っていました。

これで更に学習が

はかどりますね。

ありがとうございました(^_^)/