南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

12月8日(金) 学校の様子

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

始まりました。

 

今朝は,

大変寒い朝となりましたが,

昼間は暖かくなるようです。

寒暖差に

気をつけてください!(^^)!

 

朝の活動

今日は,

ボランティアの日。

旗揚げを係の人が

責任をもって

活動していました(^^)

 

<今日の給食のメニュー>

お茶ミルクパン

キムチうどん

ミックスかりんとう

 

写真はありませんが,

給食の時間に,

4年児童が

人権に関する作文を

朗読しました。

友達と人権について

話し合い,

体験したことや

よく考えたことを

作文に

していました😊

 

明日は土曜授業です。

明日も

元気で会いましょう。

See you tomorrow!