南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

7月18日(火) 学校の様子

おはようございます。

今週も

中福良小学校の1週間が

始まりました。

 

【朝の活動】

今日は,体力作りの日。

なわとびをしている人が

いました。

1分間飛んだり,

2重跳びの練習をしたりしていました。

頑張っています✨

 

<今日の給食のメニュー>

麦(むぎ)ごはん,

チキン南蛮(なんばん)

一食ノンエッグタルタルソース

なすのみそ汁(しる)

 

ゲートボール練習

地区公民館の

松清館長さんが来校され,

ゲートボール練習

指導していただきました。

久々のゲートボールに

声をあげてみんなで

練習をしていました😊