南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

11月29日(火) 学校の様子

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

スタートしました!(^^)!

 

チャレンジ体力

チャレンジ体力

行われました。

ウォーミングアップをして,

3分間走を行いました。

本番に向けて

いい練習が出来ました。

本番まであと2日となりました。

ラストスパートです!(^^)!

 

<今日の給食のメニュー>

かわなべ牛(ぎゅう)の

サイコロステーキ

油揚(あぶらあ)げと大根(だいこん)の

味噌汁(みそしる)