南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

1月25日(水) 学校の様子

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

始まりました

 

雪の学校の様子❆】

早朝は一面の銀世界でした❄

児童玄関前には,

つららがありました!

窓には,暖かさを求める鳥がいました。

あたたかいなぁ~(*^_^*)

 

【❄雪遊び⛄】

雪遊びをしました⛄

雪合戦をしたり,

雪だるまを作ったりしました。

それぞれ雪を使って

いろんな活動に取り組んでいました。

寒さに負けず,笑顔いっぱい

元気いっぱい

活動していました(^o^)/

 

【校舎内での様子】

雪のために来られない先生もいたために,

タブレットやプリントを使って,

学習をしました。

全部終わりましたか(?_?)

給食も少ない人数で

協力し合って食べました(^o^)

 

お知らせ

ただいま,安心安全メールが

開けない状況となっています。

9:00現在アクセスできます。

 

内容は,本日は通常通りの登校であること,

靴下や下着などぬれてもいい着替え

準備してください。

というものです。

 

また,雪で登校が困難な場合は,

遅れても構いませんので,

安全に登校させてください。

 

よろしくお願いします。