南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

11月1日(火) 学校の様子

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

始まりました☆彡

 

本日から

かごしまの教育県民週間

始まりました。

1~3時間目は

自由授業参観もあります。

ぜひ,学校へお越しください。

 

全校朝会(おはら節リハ)

本日の全校朝会では,

学習発表会で披露する

おはら節のリハーサル

行われました。

今まで1番上手く

踊れていました(^o^)

本番でも今日のように

いい踊りをしましょう!(^^)!

 

1・2年 お年寄りとのふれあい交流

1・2年生の

お年寄りとのふれあい交流

実施されました。

様々なレクリエーション

行いました。

みんなでハイチーズ(*^^)v

 

<今日の給食のメニュー>

味噌(みそ)けんちん汁(じる)

さんまみぞれ煮(に)