南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

8月30日(火) 夏休みの学校の様子

おはようございます🌞

昨日の放送は,

いかがでしたでしょうか?

とても素晴らしい作文でしたね(^o^)

今回で最後の放送でしたが,

貴重な経験をしましたね。

よくがんばりました😊

 

9月2日(金)11:40~12:00の

ひるまえクルーズかごしまで再放送予定もありますが,

前回のように

突然の事故・編集等で

放送されない可能性もありますので,

よろしくお願いします。

 

夏休みもあと2日ですが,

残り少ない日々を大切に

過ごして元気で会いましょう!(^^)!