南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

7月17日(日) 白石神社六月灯

3年ぶりに白石神社の六月灯が

開催されました。

その様子を

お伝えします😄

まず,正面に

5・6年生の作品が展示されていました。

『夏』をテーマに

虫取りキャンプに,花火

夏の食べ物など

たくさん描かれています!

素晴らしいです☆☆☆

奥には,

3・4年生の作品が展示されていました。

3・4年生は,クレヨンや色鉛筆を使って

昆虫や海の生き物,

そして花火や笹などを

上手に描いていました😊

永里共有会の皆様の

ご協力で

久しぶりに開催されました。

本当にありがとうございました!!

 

本日,21時まで

六月灯の優しいろうそくの光が

街を見守っています(*^^*)