南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

5月6日(金) 学校の様子

おはようございます。

中福良小学校の1日が

始まりました!(^^)!

 

大型連休明けの久しぶりの学校です🏫

みんな元気に活動していました!

 

<今日の給食のメニュー>

ハヤシライス

ブロッコリーのソテー

 

3年生の理科の授業の様子です。

連休のうちに育てていたアオムシ

 

なんと

モンシロチョウになっていました!(≧◇≦)!

それぞれのタブレットで

写真撮影をしていました(^_^)/

 

今週も中福良小学校ブログを

見ていただき,

ありがとうございました。

明日からはまた休みに入りますが,

来週も元気よくお会いしましょう。

See you next time!