南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

10月24日(火) 学校の様子(青少年劇場他)(記事更新)

おはようございます。

本日も

中福良小学校の1日が

始まりました🏫

 

朝の活動🏃】

本日は,

体力作りの日

たくさんの人が

校庭を元気よく

走っていました🏃彡

ファイトー(^o^)/

 

青少年劇場

本日,

知覧文化会館で開催されました。

先程,

全員出発しました🚌

12:00頃,

全員無事帰ってきました。

 

劇を待っているときの様子です。

トラの恩(おん)がえし」という

劇でした(^^)

内容は,子供たちに聞いてみてください👂

最後には,大道芸もあったようです。

楽しい楽しい時間となりました(^o^)/

劇をしていただいた

オペレッタ劇団ともしびの方々,

運営して頂いた

南九州市教育委員会の皆様,

ありがとうございました。

 

<今日の給食のメニュー>

北九州市(きたきゅうしゅうし)との

交流給食(こうりゅうきゅうしょく)

だぶ

魚のぬかみそだき

ごはん