南九州市立中福良小学校~花と作文とあいさつの学校~

創立146周年~花と作文とあいさつの学校の日々の様子~

3月13日(月) 学校の様子(記事更新)

おはようございます。

今週も

中福良小学校の1週間が

始まりました🏃彡

 

写真はありませんが,

卒業式準備がありました。

会場の清掃や設営をしました。

しっかりと6年生を送る準備が

できましたね(^^)

 

知覧ライオンズクラブ表彰🏆】

本日,

知覧ライオンズクラブ様より

6年児童が表彰されました。

今回の表彰は,

先日の社会を明るくする運動作文コンテストの

全国表彰によるものです。

おめでとうございます!(^^)!

 

<今日の給食のメニュー>

ハヤシライス

野菜(やさい)ソテー

 

昼休みのサッカー⚽】

ここ最近の昼休みは,

みんなでサッカーをしています。

お互いに声をかけあいながら,

にこにこ笑顔で

プレーしていました(^o^)